スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ずいぶんとまたぼ---------------------っとしてんじゃんよ。お兄さん」

2009-10-11(Sun)
紡織一息ついたヾ^▽^ノ

てか乗せるSS多すぎでうけたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

R8突破おめでとー☆
長かった・・・私そっちのけでクモクモクモ・・・もぅどうしようもないくらい悲しくなりました;w;ぇ?私がいつもしてることと変わりないって?そこは・・・気にしちゃだめだ!!

FBLはドレンでやると楽とか聞いたけど試してみるといいかも~

No title

しょっぱなの方に書いてある、ジャイオソロシイコが顔文字と一緒になってジャイオソロシイゴになっててワロタw

No title

>夕ちゃん
ありがとーw
ごめんねぇ><;でも追い込まないといつまでも中途半端なままになっちゃうから終わらせたかったんだ・・

>ザヴィさん
ホントだwゴに見えるwでも違うんだからね>へ<
ジャイが恐ろしい子なのは変わりないけd(強さ的な意味で
プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。