
--------(--)


日曜飛ばして、月火曜

2008-10-29(Wed)
日曜は残った30本のマナエリ消費で忙しかったので飛ばします-ω-

だって筏しかしてないんだもん・・・




エルフ転生

2008-10-25(Sat)
20歳まで転生しないとか言っていきながら我慢できないでやってしまいました・ω・;



アップデートきたけど・・・

2008-10-23(Thu)
木曜は待ちに待ったエルフ、ジャイの新スキル実装!



うちと筏とマナエリと

2008-10-22(Wed)
火曜はINしてマナエリもとめて露店めぐり



毎週恒例の・・・!

2008-10-21(Tue)
月曜!ってことは!?



にっちようび♪

2008-10-20(Mon)
1週間ぶりのお休み!



追加~

2008-10-19(Sun)
リンクを追加しました。



土曜は転生+ギルドイベント!

2008-10-19(Sun)
土曜は転生日ってことで転生してきた~



生産忘れてた・・・

2008-10-14(Tue)
月曜は祝日でお休みだったんだけどうちは日曜と勘違いして生産するのを忘れてました・・・-ω-;



パターン化

2008-10-10(Fri)
タイトルどおりマビでの1日の行動がパターン化してきますた-ω-;

調合C エンチャD

2008-10-09(Thu)
ここ2,3日のこと~



新規ジャイアント

2008-10-05(Sun)
今日もまたまたお昼ごろに起きたので昨日、新規で作ったジャイアントの野獣化を進めることに・ω・b!

サブのエルフ

2008-10-04(Sat)
昨日は5chで活動中のりらっくすギルドにサブのエルフを入れてもらいました!

いろいろ~

2008-10-03(Fri)
これといって書くことないから今やってる修練などなどをw



初の一回目は「筏下り攻略」です

2008-10-02(Thu)
ども~ななさんです・w・b

初めての記事ということで、最初は大好きな「筏下り攻略」でもw

筏下りとは、コール地方のラテール高山地帯にある「停留所?」にPTを組んで薪を10本渡してやるミニゲームです(以下略

サンダーの修練に持って来いのこの筏下りは転生後のLV、探検上げにも最適な場所ですb

さて、本当は動画とかあれば楽なんですけどwないので途中のSSとかで勘弁してちょ-w-;

この攻略はサンダーランクが1前提の攻略ですが2~6でも参考になると思います・w・b

事前に用意するもの マナポ100 1セット マナエリクサー 1本です



プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
