
--------(--)


おしゃべりおしゃべり

2008-11-27(Thu)
の~んびり、ま~ったりな日々を送っちゃってます・ω・




第2回ペッカイベント

2008-11-23(Sun)
土曜は庭主催第2回ペッカイベントの日でした



の~んびり´ω`

2008-11-20(Thu)
最近たまり場にいることが多くなったななさんです



バイトな日々

2008-11-15(Sat)
プロフィールのSSをいつものななさんに戻しました・ω・


まったり~な日々

2008-11-14(Fri)
転生して12日しか経ってないのに目標Lvに到達して、生産活動ばっかりやってるななさんです



歓迎会&メトス

2008-11-11(Tue)
火曜は病院に行くためにお仕事お休みしました(決してマビやりたいからじゃないよ-ω-;



鍛冶スタート!

2008-11-11(Tue)
前からやってみようかと思っていた鍛冶スキルに手を出してみました



紡織再開と筏動画アップ

2008-11-09(Sun)
日曜は、停滞中だった紡織でも再開しようとマハのクモ広場に行ってきますた

神秘矢ソロ

2008-11-08(Sat)
ってことで行ってきました神秘矢に・ω・b!



明日は検査

2008-11-05(Wed)
明日は、つまり木曜は検査でお仕事休んで病院に行きます

調合と製錬

2008-11-04(Tue)
せっかく書いた記事を消しちゃったので簡単に・ω・;



ついに!

2008-11-01(Sat)
念願のサンダーがやっとR1になった~ヽ・ω・ノ



き~ん~よ~う~

2008-11-01(Sat)
まず!マナエリが減らないです!



プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
