
--------(--)


理想のお姿!

2009-02-28(Sat)
エルフちゃんがちょ~活躍してます!




チェ~ンジ

2009-02-26(Thu)
人間3<7エルフ な使用率



祝 アドさんご結婚

2009-02-14(Sat)
ある日の午後  突然のお天気雨  すぐに晴れ、外を見ると  おおきな虹がかかっていた  なぜか優しい気持ちになって  この先にはなにがあるんだろうと  隣にいた先輩に聞いてみた



ななさんの高級制圧Ⅱ攻略~♪

2009-02-08(Sun)
今日はななさんがよく行く影クエの難易度高級「タルティーン制圧戦2」のサンダーを使ったクリアの仕方を伝授しまつ!



リアルラック↑ちぅ?

2009-02-06(Fri)
最近運がいいんだけど、あとが怖いんだよね・・・ェ・;



エルフちゃん成長日記 弓2本目

2009-02-04(Wed)
小さい!かわいい!そしてやんちゃで元気なエールフィアちゃん!



プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
