
--------(--)


行動報告的な?

2009-05-25(Mon)
最近3キャラまともにLv上げできるようになって少し満足してまっすヾ^▽^ノ




タラ影が止まらないっ

2009-05-19(Tue)
前にお仕事一緒だった人に偶然出会った 顔はわかるんだけど名前が出てこない 出てきたのはあだ名 さすがに年上の人をあだ名で呼べる度胸ないので 会話の中に「○○さん」と名前を一切出さないでお別れしました・・・

べ、別に忘れたんじゃないんだからねッ!出てこなかっただけなんだから><
みんなもあるよね?「わかるんだけど名前が出てこないっ!」って時・・・ある・・よ・・ね・・?

ひゅーりーおぶこんぬーす

2009-05-17(Sun)
今頃レンマスとかうけるヾ^▽^ノ
mabinogi_2009_05_15_002.jpg
レンジ1になったのが2009-01-22だから約4ヶ月でマスターゲットか~・・・ぶっちゃけ使わないから・・・w

これでボスフィニがんばってみる?

2009-05-10(Sun)
先日、やっとエルフ用、ジャイアント用異国装備一式が完成しましたよっ(≧∇≦)


ダーツのち戦闘、ときどき紡織

2009-05-07(Thu)
NEKOJIMAが実装して先週から開始したお祭りイベントにめっさはまってるえーるですヾ^▽^ノ

メンテ続きな2日間

2009-05-01(Fri)
アップデートあるたんびにバグ発生ばっかりだね



プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
