
--------(--)


「すいません。キムチ丼大盛り、ご飯抜きで」

2009-08-30(Sun)
タイトル考えるのめんどっちぃですヾ^▽^ノ


だから、今回から私の愛読している小説の戯言シリーズ、零崎シリーズのセリフをタイトルにしますっ!


マニアックすぎてわからないけど、私がわかるからいいのっ!>へ<


リンク追加

2009-08-27(Thu)
今日はこれだけヾ^▽^ノ


中級彼らのやり方&HDポウォⅡ

2009-08-21(Fri)
ナナロウさんは10分活動しましたヾ^▽^ノ



ルンダ通常HD&G9ラスト+ウィザHD

2009-08-20(Thu)
どっちもおいしいですヾ^▽^ノ


途中G9ネタバレ入ってるから注意してね!




意外といけちゃった

2009-08-18(Tue)
今回いろいろスキルあがったり、Lv上がりすぎたりとうれしい限りヾ^▽^ノ



生身では限界

2009-08-15(Sat)
HD楽しいよHD!でも報酬は結晶ばっかだけどねヾ^▽^ノ



2キャラ目

2009-08-09(Sun)
やっとこさヾ^▽^ノ



一緒じゃないからこうなるの

2009-08-02(Sun)
SS撮ってないし、最近寝落ちがとんでもなく多いから書くことないやヾ^▽^ノ



プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
