
--------(--)


「ぼくは―世界を救うことにしました」

2009-09-27(Sun)
撮ったSS整理してたらジャイのばっかりだヾ^▽^ノ


「きみは玖渚友のことが本当は嫌いなんじゃないかな?」

2009-09-25(Fri)
SS撮る癖がつかないっ!^^

「――縁が《合ったら》、また会おう」

2009-09-19(Sat)
祝日仕事で潰されたヾ^▽^ノ

「おーっす!いーっちゃん!おっひさー!今日も僕様ちゃんのこと愛してるー?」

2009-09-16(Wed)
三日坊主にもならなかったヾ^▽^ノ

「何なりと、この戯言使いをお使い潰しください」

2009-09-11(Fri)
更新間隔少し空いちゃったけど気にしないでいこぉヾ^▽^ノ


毎日と言わず、2日に1回は更新したいです・・w

「人間とは、美少女とアタシとそれ以外の三種類に種別(カテゴリ)できる」

2009-09-06(Sun)
大事なときは大事な人にいてもらったほうがいいねヾ^▽^ノ

「バカとハサミは高いところが好きっていうですからねー」

2009-09-04(Fri)
久しぶりに行くウルラDはとても面白かったですヾ^▽^ノ

「あたしのことを名字で呼ぶな、あたしのことを名字で呼ぶのは敵だけだ」

2009-09-02(Wed)
前回の予告どおり、今回もエンチャのお話ヾ^▽^ノ

「飛車角銀金抜きで勝負してください」

2009-09-01(Tue)
大事なときってよく失敗するよねぇヾ^▽^ノ

プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
