
--------(--)


いど~

2009-10-25(Sun)
ブログ移転しましたヾ^▽^ノ


「精確には一年と八ヵ月十三日十四時間三十二分十五秒零七ぶりだよ。」

2009-10-19(Mon)
少しでも楽になるなら努力は惜しまないつもりですヾ^▽^ノ

「ん?ああ、ひょっとして伊織ちゃん、君は人を殺したのは初めてなのかな?」

2009-10-15(Thu)
リッチ~リッチ~デミリッチ~♪ヾ^▽^ノ

「師匠は敵に甘いんですね。そういうの、敵に塩を塗りこむっていうですよ」

2009-10-13(Tue)
今回はエール的日曜限定スーパー効率タイムになります

知りたかったら続き読んでね、興味ない方はただの自慢にしか聞こえないので不快な気分になっても責任取りませんヾ^▽^ノ

「ずいぶんとまたぼ---------------------っとしてんじゃんよ。お兄さん」

2009-10-11(Sun)
紡織一息ついたヾ^▽^ノ

てか乗せるSS多すぎでうけたw

「お前はタイムマシンで、しかも宇宙からこの遊園地にやってきたのかよ」

2009-10-07(Wed)
紡織+αだよぉヾ^▽^ノ

「―それでは零崎を始めよう」

2009-10-04(Sun)
紡織だよぉヾ^▽^ノ

「零崎人識。で、お前は誰よ?そっくりさん」

2009-10-02(Fri)
久しぶりの奈波さんだよぉヾ^▽^ノ

プロフィール

えーる

Author:えーる
キャラ エールフィア
性格 やんちゃ、旦那にだけデレデレ
戦闘スタイル 純弓っこ

マビ歴 1年3ヶ月

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
